チャリティー Tシャツ

話題の復元ドライヤーでお馴染みLOUVREDOさんが協賛しているイベント『Green Heart 365』のチャリティーTシャツをデザインしました。
売上は必要経費を除く全ての金額が、東日本大震災被災地の子供たちのために寄付されます。

イベントは、健康からの美しさを学びたい方必見の内容です!

☆さらにWEBから事前登録すれば入場無料
https://www.louvredo.com/news/2018/06/9365.html

 

イベントは東京都と大阪の2カ所で行われますが、各回とも1日限定で、枚数は各回とも1000枚限定、もちろん販売は会場限定と、限定のトリプルコンボです!

「あの時買っておけば」と後悔の念から、食欲不振や睡眠不足に陥り、美と健康を損なう事になっては本末転倒。

ご興味ある方はお早めに!

 

慈善の御心を持ってる男性ってカッコいいですよね。
でも男性が着るには可愛すぎるなぁと懸念されてる方は、お目当ての女性にプレゼントすれば、あなたの株価は急上昇!

それに、ギャップのある男性に弱いといいう女性も少なくありません。普段と違う可愛らしいTシャツで母性本能をくすぐっちゃいましょう!

 

色彩心理学的にも緑色にはリラックス効果や独創性を向上させる効果があるとされています。
もしかしたら着用することで世界中を感動させる名曲や名画が生まれるかもしれません。
人類史に残るインベーションのアイデアが生まれ、地球上から全ての争いや貧困が消えるかもしれません。

 

ってなると、まぁこう言われるのも不思議じゃ無いですよね。

 

男らしく積極的にアプローチするのもいいですが、まずは自然と距離を縮めて信頼構築を図るのも大事すよね!
また、数年前から国内だけでなく海外でも再燃してるペアルックブーム。
カップルだけでなく親子でも楽しんじゃいましょう!
行き交う人は、そんなあなた達に二度見ならぬ三度見・四度見・五度見・六度見・七度見とあまりに振り返りすぎて頸椎を痛めコルセットがバカ売れになるでしょう。

 

その注目度はもはや地球圏に収まりません。
地球上に残っているうちにゲットしちゃいましょう!

 

と、Tシャツはさて置いても、冒頭と重複しますが、イベントは健康からの美しさを学びたい方必見の内容です!

さらにWEBから事前登録すれば入場無料ですので、ご興味ある方は

623日、東京国際フォーラムに、714日はメルパルクOSAKAへ!

詳しくはコチラ
https://www.louvredo.com/news/2018/04/9365.htm

 

Ⓒイラストレーター トツカケイスケ