vol.036 ブルガリアヨーグルト

ブルガリアヨーグルト
ブルガリアヨーグルトに付いてくる砂糖ありますよね?

 

ブルガリアヨーグルト1

これをですね、使わずに取っておく傾向があります。
ダイエットしてるわけでも無ければ、甘いのが嫌いなわけでも無くむしろ入れた方が好きなのに、なぜか使わずに取っておきたいとう気分になります。
これはアレですかね、何かの病気ですかね?

他の用途に使いたいからというワケでもなく、日頃から貧乏性なワケでもないのに、なぜかこのブルガリアヨーグルトに付いてくる砂糖だけは使えません。
でもって、たくさん貯まるとなんか嬉しいという収集癖に変わります。
なのに、ある程度貯まってくると満足して捨てちゃいます。
これはアレですかね、腕の良い心療内科でお薬を処方してもらった方がいいですかね?

 

ブルガリアヨーグルト2

 

Ⓒイラストレーター トツカケイスケ